企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2024.01.25

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

〜1月25日の献立はとろっとろ激甘カレー🍛〜

「今までで一番美味しい🤤」と食べた瞬間言ってくれる子が…🥹
大盛りをみんなぺろっと完食してくれました!
たくさん食べてくれて嬉しかったです!

ーー

今回からホワイトボードに「そらかなBASEの3つのおやくそく」を書きました!

①「いただきます」「ごちそうさまでした」「ありがとう」をしっかりいう。

②配膳、食べたものは自分で片付けをする。

③使ったものは全て片付ける。

早速今日から実行してくれる子が多かったです!
みんなえらい!素晴らしい!👏

次回のそらかなBASEは
2月1日(木)17:00〜20:00

👧👦