企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2024.02.01

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

2月1日の献立は麻婆豆腐麺!

ご飯ではなく麺だったのですが、麺の方がすき!って喜んでくれた子もいました✨

ご飯を食べた後、お子さんとお母さんで積み木をしていたのですが、ロボット型の積み木が難しく、手のバランスが保てなくてすぐに倒れてしまいました。すごい苦戦してました…くやしいっ😣

もしそらかなBASEに来て、積み木のロボット完成したよ!って子が居たらぜひ写真を撮って見せてくれると嬉しいです🤭

ーーー
🔈お知らせ🔈

そらかなBASEはLINEのオープンチャットを始めました!
そらかなBASEの開始や終了、献立などをリアルタイムで発信していこうと思います!
ぜひフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

ーーー
昨日は雪が降り一気に寒くなってきました❄️
風邪やインフルが流行っているのでみなさま体調にはお気をつけくださいませ😌

次回のそらかなBASEは
2/8(木)17:00〜20:00
です!

👧👦