企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2024.02.05

お知らせ

そらかなBASEからのお知らせ

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!そらかなBASE運営担当の小田切です。

最近運営をしていて、そらかなBASEってどういう仕組み?何ができるんだろう?いつ開催してる?という声が多くあったため、誰でも分かりやすいそらかなBASEのチラシを作成しました✨

 

そらかなBASEに来てくれた子は「3つのおやくそく」があります!

会場のホワイトボードにも記載しているので、ぜひご確認いただければと思います。

 

ちらしはそらかなBASEにもありますので、ぜひ一読くださいませ😊

ご不明点ありましたら、気軽にお声掛けください!