企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2022.10.14

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

毎週木曜日12時~19時紗ら+にてそらかなBASE稼働しております!

13日には30名以上の方がご来場してくれました!

こんなにもご来場いただいたのは初めてで、大盛り上がり!

今回のご飯の焼きそばも「美味しい」との声がたくさんありとても嬉しかったです(^^)

学生のお手伝いさんもありがとうございました!

そしてもう一つ、紗ら+にある大きなホワイトボードは子どもたちに大人気でした!!

ずっとお絵描きをして遊んで、わちゃわちゃと楽しい雰囲気!今後子供たちがもっと遊べるようにたくさん用意しようと思います!

 

 

 

 

ー----------

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~19時 恒常稼働です!