企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2022.12.02

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

12月1日

本日の献立は『ニラ玉丼🥚』

ふわふわの卵にニラのシャキッと触感、ひき肉のたれも美味しく、今回も大好評でした!

あっという間の12月!サンタさんに頼むクリスマスプレゼントはもう決まったかな?🎅🎄

 

本日もイラスト編!

ドラえもんとルフィ描く~と描いてくれた作品がこちら!

絵の才能抜群!!!

お家でも絵を描いているとか!絵は創造力も広がるので、子どもたちにとって、よい学びになりますね!

女の子とお花の絵も上手!

毎週木曜日のホワイトボードは色鮮やかになって見ているこっちも癒されています(*^^*)

 

来週もお待ちしております👧👦

 

 

ー----------

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~19時 恒常稼働です!