企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2022.12.23

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

12月22日

本日の献立は『そぼろ丼🥚』

卵が上に載っていてガパオライスのように見えますが、今日もたくさん食べてくれました!

 

クリスマスが近づきましたね🎄みんなはサンタさんに何をお願いした??🎅

 

 

毎週木曜稼働をしていて、今日は子どもたちにここに来るの楽しい?って尋ねたら「楽しい」って答えてくれました。

子どもたちにとってそらかなBASEが「楽しい」場所になってくれていて嬉しかったです(*^^*)

 

お絵描きはワンピースの映画で出演している「ウタ」を描いてくれました🎨可愛いウタを描いてくれてありがとう!

 

来週のそらかなBASEはお休みになります。

年始は1月12日(木)14:00~19:00です!

みなさんよいお年をお迎えください🐰