企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.02.02

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

2月2日

段々と寒さが増してきましたね⛄

今年は雪が降るのかな~

 

本日の献立は「四色丼」

本日はスタッフ2名に参加してもらい、鮮やかな三色丼ではなく、「四色丼」を作りました!

いつもより色鮮やかで可愛らしい丼ぶりになりました!インスタ映えにもなるかも?

 

栄養たっぷりでこれからも大きく成長してね(*^^*)

おっーーと!ここで大きなカービィが!

ある男の子が描いてくれたのですが、絵が上手!

そらかなBASEにくる子供たちみんな絵が上手でうらやましいですね。

今度は私の顔を描いてもらおうかな~!

 

来週もお待ちしております👧👦

 

ー----------

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~19時 恒常稼働です!