企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.02.17

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

2月16日

本日の献立は「和風豆腐ハンバーグ丼」

本日もスタッフがお手伝いに来てくれました!

ヘルシーで子どもたちも食べやすい豆腐ハンバーグ好評でした👏

私も試食で食べたのですが、和風ソースとの相性ばっちり!太りにくいと思うので、何個も食べれそうです!

 

本日のお絵描きタイムはアンパンマン!

アンパンマンは描けるのですが、しょくぱんまんやカレーパンマン、てんどんまんを描いて!と言われ、「んー描き方分からないな~」というと

お母さんから「そうなんです!アンパンマン以外のキャラクターを描くのが難しくて描き方分からないんです!困りますよね!笑」なんて会話をしながら描きました↓

最終的にばいきんまんを描いて!って言われて描いたら「こわい・・・」と言われすぐに消しました!笑

 

そしてバレンタインが近かったので、おやつにクッキーチョコを💛

美味しく食べてくれました🍪

 

ーーーーーーーーー

来週のそらかなBASEはお休みとなります!

次回は3月2日お待ちしております👧👦