企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.03.02

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

3月2日

あっという間の3月です!明日はお雛様ですね🎎

みなさんはどんなことをしますか?

本日の献立は「生姜焼き丼」で色鮮やかの丼ぶりになりました!

 

スタッフがお手伝いに来てくれました!

 

本日は天気が荒れていたので来る人少ないかな~と思っていたらご家族がご来店してくれました!

小さい体なのに生姜焼き丼をいっぱい食べてくれました(*^^*)

人参が好きらしく、野菜もしっかり食べられてて大人だな~と思った瞬間でした!

大きな丸を描きたいのに小さな丸を一生懸命描いていました🎨

 

 

ーーーーーーーーー

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~19時 恒常稼働です!