企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.03.08

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

3月8日

本日の献立はみんな大好き!からあげ定食!

 

からあげっていつ食べてもおいしいですよね!

本日は定食にして、生野菜もお隣に添えました🥕

 

 

お母さんが一言。「いつも生野菜は食べないんだけど今日はいっぱい食べてくれてよかった!」

家では普段食べないものも、場所を変えたら食べてくれるこどもたち。

そらかなBASEでいっぱい栄養つけて大きく成長してください👍

 

そして本日はホワイトボードにプロジェクターでクラゲを映しました!

ムーディーな雰囲気に🌹

クラゲで遊んでいるこどもも居ました!ふわふわでかわいいよね🐟

 

こちらはワンピースを描いてくれました!

左から

ウソップ・ナミ・ゾロ・ルフィ・ウタ

特徴とらえていてとっても上手!!!

 

ーーーーーーーーー

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~19時 恒常稼働です!