企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.04.21

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

4月20日

本日の献立は「豚丼🐖」

丼はよく○○家や○屋などで食べることがあるのですが、自分で作ったことはなくドキドキしながら作りました!

「おいしい?」

「うん!おいしい~☺もっと食べる!」っておかわりをしてくれたのが嬉しかったです!

煮込みすぎて玉ねぎがとろっとろになっていてこどもたちも食べやすいものになっていたらよかったな~と思います!

来週からそらかなBASEの時間が変更となります。

17:00~20:00で1時間延長しようと思います!

来週もぜひ遊びに来てください👦👧

 

ーーーーーーーーー

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+14時~20時 恒常稼働です!