企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.05.12

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

5月11日

みなさまGWはどのようにお過ごしになられましたか?

家族みんなで旅行?お食事?それともお家でゆっくり?😊

そらかなBASEはGWはお休みをいただき、今週から稼働開始です!

 

本日の献立は「豚丼🐖」

今回はしらたきを入れたのですが、こどもは食べたことがなかったらしく「にゃがい(長い)」と言って食べていてとても可愛かったです…💛

本日も完食していただきたくさんの美味しいをいただきました!ありがとうございます!

 

お絵描きはというと…

ヒヨコを描いてと言われ、ぴよぴよ家族のヒヨコを描きました🐤

 

次に可愛いとは真逆に鬼を描いてと描いたのがこちら!👇

怖い鬼ではなく可愛い鬼ができました👹なんか違うような…(笑)

 

本日もわちゃわちゃ楽しく過ごしました!

来週もぜひ遊びに来てください👦👧

 

ーーーーーーーーー

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+17時~20時 恒常稼働です!