企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.05.19

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

5月18日

本日の献立は「餃子🥟」

ずっと作ってみたかったというのもあり、餃子にしました~!

来る子供たちがみんな、「わあ!今日餃子だ~!大好き!」「嬉しい!」

といってくれるのが嬉しかったです😊

 

そして、美味しいもう1個!という声を何回も聞きました(*^^*)

いっぱい食べてくれました!!

 

そしてそして・・・

学校の先生に漢字を教えてもらう子も!

こういう空間素敵ですよね。

 

スタッフと一緒にギターを演奏する子も!

ギターに興味があるらしく、上手に弾けてました🎸

 

帰り際には、「やだ~帰りたくない」といって抱き着いてくる子も!!

短い時間だったのにこんなに仲良くなって、寂しがる子もいるなんて・・・!

楽しい時間を過ごせて嬉しい限りです☺

 

※連れ去ってはいないのでご安心を!(笑)

 

来週もぜひ遊びに来てください👦👧

 

ーーーーーーーーー

★そらかなBASEを開いている日時・場所

毎週木曜日

紗ら+17時~20時 恒常稼働です!