企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.06.22

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

6月22日の献立は「豚丼」

お肉がホロホロしていて、小さいお子さんも(´~`)モグモグ…..完食!!!

お父さんが一言🧒

🧒:いつもこんな食べないのに今日すごいね!?
全部食べちゃったの!

そのぐらいたーくさん食べてくれました!

元気な男の子たちも美味しい!とペロリと完食😊嬉しいね。

ご飯を食べ終わったらお絵描きっと・・・

今日は何を書いているの・・・??

イカだらけやないかーいって!
これスプラトゥーンに出てくるキャラクターらしいです🦑

ゲームにも夢中な子が居たりして、やっぱり小学生はゲームだよな~と懐かしい気持ちになりました😄

来週のそらかなBASEは
6月29日17:00〜20:00

👧👦