企業のみなさまへ

企業の
みなさまへ

活動報告REPORT

2023.06.29

レポート

そらかなBASEの様子

このページをシェアする

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
  • LINEで送る

〜6月29日の献立は「サバ焼きのり弁🍱〜

お味噌汁もついて本格的なお弁当!

今回も子供たちからリクエストがありサバ焼きにしましたが、子供の頃から
「何食べたい?」
「焼き魚!」
という会話は全くなかったな〜

私は、何食べたい?と聞かれたら必ず「お肉!!」と言っていた気がします笑

お魚もお肉もバランスよく食べて健康もバッチリだね👌⭕️

小さい女の子も綺麗に完食してくれました✨

来週から7月となります!
暑い夏が始まりますね☀️
そらかなBASE7月の開催は、6日、13日、27日となります!

20日はお休みとなりますので、ご了承ください。

来週のそらかなBASEは
7月6日17:00〜20:00

👧👦